シンガポールでばりばりどーん。

シンガポールでの文化体験、健康的暮らし、子育て、教育、英語学習などについて綴ります。

シンガポールへ来ていつの間にか1年が過ぎてた!

2015年、夫の転勤に伴い、シンガポールへ引っ越してきました。

 

・息子→ローカル小学校

・娘→日本人小学校→インターナショナルスクール

・母(わたし)→ごはん作り、ヨガ・筋トレ・英語・アロマ、

 

な、毎日です。

 

シンガポールへ来て、たくさんの発見と気づきがありました。

日々の暮らしも大きく変わったし、自分の考え方も変わったなーと思います。

(もちろん変わらないもの、変えられないこと、もたくさん。w)

そして、気づけばもう1年以上経ってる!

あっという間の日々ですが、ここで毎日感じたり、考えたりしたこと、私にとっての"貴重な今"を記録していきたいなと思います。